久々、夜スタバ…のドライブスルー
長男をお迎えに行った後、帰宅前に立ち寄るスタバ新ロゴ
 
新作が色々出てるのに、なかなかお店に行き出さずしょぼん
 
で、今日、やっと口にできます音符
 
キャンディピスタチオは都内では売切になってた。
でもココにはあった~
とりあえず寒いからhotにする
後日フラペチーノにもチャレンジしたい
 
 
そしてもう1点、クリスマスモカ
こちらもhotにしてみる
後日、同様にフラペチーノにチャレンジ♪
 
どちらもカスタマイズ無しのオリジナルバージョン
 
ピスタチオの方は、しっかりピスタチオの風味があり、
飲み口は芳ばしく、後味スッキリ~
意外に甘過ぎず、最後まで美味しく飲めました~
 
クリスマスモカも意外に甘くない
大人なココアで、時折鼻に抜けるラズベリー風味が
何やら甘酸っぱい感じ
 
これはこれでアリです
 
へ~、スタバって甘いだけじゃないんだねうっとり
 
この時期はジンジャーブレッドラテ派だったけど、
ローテーションしても良いかも~