佐藤健くん人気に思う | hamataro7339さんのブログ

hamataro7339さんのブログ

ブログの説明を入力します。

るろうに剣心、よかったらしい。
仮面ライダー映画で予告編を見て、オットが見に行った。
踊る~の初日だったので、てっきりそっちかと思ったら、タケルくんを見に行ったんだって。

龍馬伝の岡田以蔵も大変評判がよかったらしく、かといって私は司馬先生の本を見てないので何とも言えないんだけど、
そんなとき沸き上がる想いは
『りょんくん!なぜいま音楽?!』

ずっとやりたいことだったのは分かるけど、せっかくオーズで演技注目されて、役者さんとして世界が開けるかも?!ってときに、なぜCDデビュー?
なぜ地方回り?

事務所は何やってんだ?
固定ファンを食い物に小銭を稼いでる場合じゃないだろっ?
いま育てないでいつ育てる?!
・・・って思うのは私だけじゃないと思うんだけど、意外とそんな事ないのかなぁ。

佐藤タケルくんがいいって言うなら、りょんくんだって表情で魅せるし、滑舌だって悪くないし、ダーティーな感じの役も多分ハマるし、全然イケると思うだけど・・・。


役者・三浦涼介を見たい。
ピースは少し仕事が落ち着いたから見に行こうと思ったら、先週の金曜で終わりだった(残念)

舞台は隙あらば見に行こうと思ってるけど、この調子だと厳しそう。


むぅん、そのときはいつ来るのかなぁ。