午前中に3コマあるだけでした。

授業は、たくさん手を挙げたり発言したらシールやお菓子などもらえるようなポイント制でした。日本人しかいないクラスでしたので、最初はあまり盛り上がらずということもありました。だんだん打ち解けていけた感じです。教科書内容はあまり難しくはなかったですが、やっぱり先生の言う事を聞き取るのが大変でした。(なにを言ってるか分からないことがたくさん)

授業を受けてて気づいたのは関西方面の出身の方に発音上手な子が多いということ。

実は面接官と先生、私は一緒でした。

私達のクラスは、先生が結構しっかりした方で、毎日宿題+予習が必須、これに加え、レポートをパワポで作らないといけなかったです。大変でしたがその分、身になりました!