1週間ぶりのジム。

今日はスクワットに重点を置いたトレーニングで、きつかったー。

でも、数値が結構良かったから、モチベーション高く出来たね。

明日からは、しっかり筋肉休めて食事にも気を付けつつ、エアロバイクで有酸素運動して、脂肪を落とそう!

 

<数値>

体重66.9kg(前回より、0.5kgぐらいあがったけど、何とか67未満死守)

体脂肪率17.2%(これは嬉しい。最高値かな)

筋肉量52.5kg(ジムスタート時から、0.5kg落ちたけど、体重は6kg近く減っているからいいでしょ)

BMI25.18(これは、早く25未満にしないと)

体内年齢 実年齢の▲9歳。(スタート時は▲1歳なので、これもよし!)

 

■朝昼ごはん

牛肉ときのこ、ナスのいためもの、たまごスープ、ひじき

 



(ジムの前に、プロテインバー)

 

■夜ごはん

豚肉ときのこ、白菜、カキの炒め物(これは美味しい!)

ぶり大根。