僕の近況!! | 中古楽器をお探しなら、開進堂楽器!!吹奏楽 初心者に喜ばれる!!

中古楽器をお探しなら、開進堂楽器!!吹奏楽 初心者に喜ばれる!!

中古楽器をお探しの方に、朗報です。楽器は大変高価なものです。パートナーとして楽器を選ぶなら、多くの種類から選びたいものです。そんな時に是非ご利用下さい。

僕は今日風邪をこじらせてしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ叫び


今回の風邪は喉に直接やってきて、僕の声が僕の声ではなくなってしまいました。

皆さん風邪が流行ってきていますので、くれぐれも注意してください。


外から帰ってきたら、「手洗い」、「うがい」をしっかりとしておきましょう(^O^)/グッド!


ところで僕の生まれた故郷は、土佐の高知です。こんな人たちが 有名どころです。


高知といえば、昨年のNHK大河ドラマで「龍馬伝」が大フィーバーしましたね目


坂本龍馬のホームページを見てみたい人は、こちらをクリック してみてね。