こういう展開になると
審判部も頭を悩ますと書いた手前
審判部には申し訳ないが、従来の割を組んでいたらと思ってしまいます。
結果はどうあれ1差のままの直接対決だったら
納得出来たのに~
まぁこれも大関陣そしてもう一人の横綱の不甲斐なさが原因なんですが
明日白鵬関と対戦するのは北の富士勝昭さんが3人の大関の中で一番勝てないだろうと言っている琴奨菊関ですが、もしこのコメントを琴奨菊関が聞いていたら是非奮起して北の富士さんの鼻を明かしてもらいたい気持ちです。
もう春場所の焦点と話題は誰が白鵬関の連勝をストップするかになってきましたね。
って、本場所の楽しみ方と違う気がするのは私だけではないでしょう。
本来は、千秋楽迄誰が優勝するのかワクワク、ドキドキするものだと私は考えます。
一、好角家として戯言を綴ってみました。
悪しからず………