タイトルの「パソコンの初期化」Windowsのノートパソコンの具合が悪いのでデータをバックアップして思い切って初期化してみた、

まだ途中段階だが徐々に以前の状態に戻していきたいと思います。

って、元の通りになるのかな。
先場所同様13日目に優勝が決まってしまいそうです。

今日も琴奨菊に北の富士さんの鼻を明かしてもらいたかったのですが左の前ミツに少し指がかかったぐらいであっけなく勝負がついてしまいました。

これで白鵬優勝に王手

明日は審判部が割を変えて対戦を後回しにした照ノ富士。

先に照ノ富士が上手を引けば面白くなるとは思いますが白鵬優位には違いません

明日の対戦が今場所の結びの一番となってしまうのか………
こういう展開になると

審判部も頭を悩ますと書いた手前

審判部には申し訳ないが、従来の割を組んでいたらと思ってしまいます。

結果はどうあれ1差のままの直接対決だったら
納得出来たのに~

まぁこれも大関陣そしてもう一人の横綱の不甲斐なさが原因なんですが

明日白鵬関と対戦するのは北の富士勝昭さんが3人の大関の中で一番勝てないだろうと言っている琴奨菊関ですが、もしこのコメントを琴奨菊関が聞いていたら是非奮起して北の富士さんの鼻を明かしてもらいたい気持ちです。


もう春場所の焦点と話題は誰が白鵬関の連勝をストップするかになってきましたね。

って、本場所の楽しみ方と違う気がするのは私だけではないでしょう。

本来は、千秋楽迄誰が優勝するのかワクワク、ドキドキするものだと私は考えます。

一、好角家として戯言を綴ってみました。

悪しからず………