5月場所千秋楽のチケットは先行抽選予約でゲット出来ていた。

イス席Bで正面東寄りの席だった。

3月場所のように千秋楽迄優勝が決まらないような展開になるのを望むけど、目的は他にもあるので楽しめればよしとしている。

中々チケットをゲットするのも大変なのでこのシステムでチケットを確保出来た事を有難く思います。

もう今の段階で土日の前売りは完売状態のようだ

今日のタイトル「チケット争奪戦?」

大相撲のチケットを購入するのに国技館にテントが並んだとか

少し前迄は想像する事もなかった光景です。

一好角家として喜んでいるけれど度が過ぎるとまた規制も厳しくなるのではと危惧するものです

私の場合はチケット先行抽選予約で運良くゲット出来ましたが

抽選で漏れた方の心中を察すると喜んでばかりいられませんね