昨日、暗くなる前に筍を掘りました。
米のとぎ汁につけ今日の夜煮る事にしています。
旬なものをいただける、これほどの喜びはありません。
まして自分で掘ったものですから尚更です。
これからまだまだ出てくるでしょうからひと月程楽しめそうです。
ご近所の皆さんやら店のお客さんにもお裾分け出来ればと思っています。
では皆さん呉々もお身体お大事にお過ごしください。
米のとぎ汁につけ今日の夜煮る事にしています。
旬なものをいただける、これほどの喜びはありません。
まして自分で掘ったものですから尚更です。
これからまだまだ出てくるでしょうからひと月程楽しめそうです。
ご近所の皆さんやら店のお客さんにもお裾分け出来ればと思っています。
では皆さん呉々もお身体お大事にお過ごしください。

