昨日、暗くなる前に筍を掘りました。

米のとぎ汁につけ今日の夜煮る事にしています。

旬なものをいただける、これほどの喜びはありません。

まして自分で掘ったものですから尚更です。

これからまだまだ出てくるでしょうからひと月程楽しめそうです。

ご近所の皆さんやら店のお客さんにもお裾分け出来ればと思っています。

では皆さん呉々もお身体お大事にお過ごしください。
今日のタイトル「応援グッズ作成中」

夏場所千秋楽の為の応援グッズをただいま作成中一部出来たので画像をお見せします



阿炎十両昇進祝賀会の時、親方からいただいたサインをカッティングマシンを使い赤いメガホンに貼りました。

反対側に阿炎を貼る予定です。

中々国技館にメガホンを持参する方を見かけないので………