巷のNewsで伝えられ てはいたが、今日「東京駅開業100周年記念Suica」発売事務局よりはがきが届きました。
商品の発送は2015年6月中旬頃から概ね2016年3月頃までの間に順次行う予定ですと記されていた。
まぁ諦めていたものが時間はかかるけれど、どうにか手に入る目処だけはついたということですね。
限定何枚とか売り方等に問題が生じて社会問題となって受注生産という形での結果ですが、
社会問題とならなければこんなにも注文者が出たのか?
まぁ私もその中の一人ですから………
いつになるかわかりませんが届いたらまた報告します。
因に私は謙虚に一枚注文
って懐の問題か(^∇^)
では皆さん、呉々もお身体お大事にお過ごしください。
商品の発送は2015年6月中旬頃から概ね2016年3月頃までの間に順次行う予定ですと記されていた。
まぁ諦めていたものが時間はかかるけれど、どうにか手に入る目処だけはついたということですね。
限定何枚とか売り方等に問題が生じて社会問題となって受注生産という形での結果ですが、
社会問題とならなければこんなにも注文者が出たのか?
まぁ私もその中の一人ですから………
いつになるかわかりませんが届いたらまた報告します。
因に私は謙虚に一枚注文
って懐の問題か(^∇^)
では皆さん、呉々もお身体お大事にお過ごしください。
