演劇集団LGBTI東京「結び女」集中稽古2日目! クセが強い | まほろば生活

演劇集団LGBTI東京「結び女」集中稽古2日目! クセが強い

ああ~疲れた~~!!

帰りの電車で両足一気につりました(笑)

 

本日の稽古も引き続き日替わりキャストが続々とやってきました。

今日やってきた方々はどなたもクセが強い(笑)

 

お客さんの中には「日替わりキャストってどうなの?ネタに走って芝居が台無しになってるんじゃないの?」なんて思う方もいると思います。

かく言う私もそう思います。

 

が!

 

今回の日替わりキャストの方々はみなさん心根の良い方ばかりで、その心配は無いと思ってます。

もし仮に、芝居を台無しにするようなことするヤツがいたら、私が全力でぶっ潰します(笑)

 

ですので、お客さん方はぜひ安心してご来場ください☆

 

 

 

〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕  
https://www.quartet-online.net/ticket/musubime19?m=0lhbfbc  

メッセージから直接のご予約も受け付けております。