演劇集団LGBTI東京「結び女」稽古 追加シーン | まほろば生活

演劇集団LGBTI東京「結び女」稽古 追加シーン

今日は追加されたシーンの稽古をしました。

出番が増えて嬉しい限りです☆

ますます気力体力共につけていかないといけない!って思います。

 

各シーン徐々にできあがってきたり、衣装も揃ってきたりと、本番が近くなってきてるんだなぁ~ってじわっと実感。

 

なんと次の稽古では荒くではあるけど通しをするとのこと。

いよいよ来たか!って感じで今からドキドキしてます。

 

再び宣伝チラシUP!!

5月1日と4日は割引DAYで、虹色のものを持ってきて提示いただいたら割引になります。

ただし、飲食物や待ち受け画面などはNGです。

人気の劇団さんで、けっこうお席も埋まってきてるとのこと。

ご予約はお早めにお願いします☆

 

演劇集団LGBTI東京「結び女」
〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕 
https://www.quartet-online.net/ticket/musubime19?m=0lhbfbc