今年も一年お世話になりました。

ブログは殆ど更新できませんでしたが、仕事でも私生活でも年初には想像すらできなかった事が大きく進展し、とても忙しく2019年を締めくくろうとしています。

仕事では、各地を旅する生活になった為、「一度は行ってみたかった地方の文具店を訪れる」という楽しみが新たに加わりました。憧れの文具店は想像以上に輝いていました。店主の方々のはちきれそうな想いに、胸が熱くなりました。

そんな各地で出会った素晴らしい筆記具や文具の数々を紹介し、今年一年の御礼としたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

















筆記具を愛す、書くことの文化的な生活の、その果てしなき世界の恵みをありがとう。