消しゴムカバー発見!


丸善日本橋への「KAKURA」さんの出店で、一目惚れしてしまいました。

「消しゴムカバー」なるものを初めて見ました。
中身はシードのRadarの様です。
大と小が有ります。
私は小を3つ買いました。
2つは私に親切にして下さった方への御礼に差し上げるためです。
でも、消しゴムを差し上げるって、どうなんだろう?失礼に当たらなければ良いけれど。

消しゴムが、いつの間にか何処かに行ってしまったという経験は、どなたにもあることでしょう。

「ぎりぎりまで使う」
「転がらない」
「探さない」
ための、消しゴムカバーと書いてあります。

KAKURAさんには他に魅力的な革文具があったのですが、私は消しゴムから呼ばれました。

革の穴の部分を親指と中指で摘んで、自分の改めたい事を軽く消します。当たり前ですが、改めなくて良い自分まで消してしまわないように!注意です。

お気に入りの大切なペンケースから、こんな消しゴムが出てきたら、最高に可愛くないですか?

消すだけだけど、消すって果てしないなー。