一本が…


うわっ!二本に…


二本が、うわわ、三本に!


ん?一本違うじゃん!気にしないでください。

で、三本が四本に!!


えー!これも違うじゃん!!

…えー、遊ぶのもこの位にしときます。
単に真鍮好きです。

2月15日のブログでこの素敵なラインマーカー、「トライストラムス オロビアンコ マーカーBRASS」を紹介しましたが、気がついたら二本になっていました。何処からやって来たのか…。


中身はKOKUYOのなかなかお目にかかれないPrefixが入っています。ビートルティップも入ると耳にしましたが、持ってないので分かりません。マニアックでなかなかよろしい。


そして瞬きしてたら、真ん中のシャープペンシルが加わっていました。シャー芯は1.3ミリです。

うーん。カッコいい。


そして四本目はOHTOの芯ケースです。中身はHi-uniの0.5ミリ Bが入っています。私はシャー芯はHi-uniしか使わないので、見つけるとだいたいストックしています。


向こう何年かは無垢の真鍮の経年変化が楽しめそうです。「経年変化」という言葉自体にも弱いです。多分私のブログを読んで頂いている皆さんも多分弱い。弱いものだらけです。

果てしないなー。