お芝居観てきましたー


こちら

お茶の間ゴブリンさんの舞台

『人外探偵社〜百鬼夜行の段〜』

です!


こちら続きものの4本目でして、結局自分は、ストーリーゼロ以外の本編3本を観劇したことになります。


公演時間も1時間55分と言われたのですが、前観た別ストーリー同様に今回もテンポ良く進むお話が、心地良く、時間をあまり感じさせませんでしたー


そして、今回も沢山のキャラクターがいましたが、それぞれいい味出しておりましたー

そんな出演者の皆様

終演後の撮影可の時に撮った写真です。


自分が観る小劇場の舞台で続きもののはあまり数が無いのですが、良きでしたー!


今なら配信もあるそうなので、前のエピソードもチェック可能みたいです。


ちなみに、この公演にて第一シーズンのクライマックスらしいでーす!


次の日曜日まで、大塚の萬劇場で公演して

ます。

おすすめです!(笑)