昨日は無事にアンダー公演終了致しました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

本日はメインでの公演です。

僕は出ませんが、劇場には居ります!


尚、本日はマチネ、ソワレ共に満席を予定しております。
お早めのご来場宜しくお願い致します。
※予約の無いお客様はご入場が出来ない事がございますので、ご了承下さいませ。


更に、本日劇場最寄り駅の西荻窪駅ですが、中央線快速が停車致しません。
総武線各駅停車のみの停車になりますので、ご来場の皆様お気をつけ下さいませ。


皆様のご来場お待ちしておりまーす!

以下告知


第六回公演「Coverage」

─あらすじ─
オカルト誌の記者である間宮と神崎。彼らは日々の取材の中で非日常の出来事に遭遇していく。

「もういいかい?」「まーだだよ」子供のころに起きたことは、もう過去のこと…そのはずだった。
理恵と香澄、小学校の同級生だった二人の抱える秘密が、時を越えて二人を苦しめる。イタズラなのか、偶然なのか、それとも…
「かくれんぼ」

一抜き一差し山超えて、遠い貴方を思う人。山縫い谷縫い指抜いて届かぬ思いは針の山

響いてくる女の声が、記憶を呼び覚ます。
10年前に若者たちを襲った恐ろしい出来事…二度と思い出したくもないおぞましい記憶。
それはもう終わったことであるはずだった。

「形代」

過去から現代へと繋がる二つの事件。そこで間宮と神崎の見たものとは…

━日時━
2016年2月19日(金) 15:00~(アンダー公演)終了
2016年2月19日(金) 19:00~(アンダー公演)終了

2016年2月20日(土) 14:00~ ※満席
2016年2月20日(土) 19:00~ ※満席
2016年2月21日(日) 13:00~ ※満席
2016年2月21日(日) 17:00~ ※満席
※アンダー公演はアンダーキャストによる公演です。

料金:2,500円 アンダー公演:1,500円
(前売・当日共通、全席自由)
開場は開演時間の30分前です
会場:遊空間がざびぃ


━キャスト━(情報は随時更新されます)
宮下栄治(アプトプロ)
中田俊輔(プロダクション・エース)
青木淳高(トリニティーフォース)
片柳克敏
はらさわ晃綺(賢プロダクション)
大橋歩夕
山中沙織(アプトプロ)
金澤辰典(ノンストップエージェンシー)
湯越康平(プロダクション・エース)
わたせあつみ
茅根沙織
小林紗矢香(ソレモ)
平野史子(スターダス・21)
深田愛衣(ぷろだくしょんバオバブ)
伊藤未央(EARLY WING)

━アンダーキャスト━
天宮伊織
新濱卓(トリニティーフォース)
外園徳生
岬あきら(aniworks)
山田瑞樹
横堀宇太郎
横山きらら
吉田茉央
(順不同・敬称略)

※アンダーキャストは、稽古のときから本役の代わりなどを行ったりし、本役が病気などで休演した時に代わって出演するキャストのことです。
今回はアンダーキャストにも良い役者が集まっていただけたので、アンダーキャスト公演という形で別途出演していただく形をとらせていただきました。

【大切なお知らせ】

20日、21日、両日出演予定でしたキャストの宮下栄治ですが、スケジュールの都合により20日(土)のみの出演となります。

※21日(日)の間宮孝介は横堀宇太郎が出演致します。


脚本 「形代」AKR(芝居企画TECALL)/「かくれんぼ」かるちぇ
演出 宮木田々
制作 team.roughstyle
舞台監督 浅見雄介(ゆにっと)
照明 釣沢一衣(ふぉーすてーじ)
音響 スタジオShogo


以上