いやー、疲れました。

衰えてますねぇ。

大体PM11時12分位に家を出て、帰宅がPM11時45分。

時計とか携帯を持っていかなかったので、駅前の自転車置き場に着いたのが何時だったのかは不明です。

そして、帰宅前に自転車で約1分のコンビニに寄った時間がPM11時37分位でした。

なので実質26分位で駅前と家の往復に成功したわけですね。

行きはジョギングで、帰りは自転車。

自転車が8~10分位と見積もっても、ジョギングで16~18分位位走って駅まで着けたという事ですかね。

しかし、ジョギングをするなんて久しぶりでペース配分が最初分からず体がビックリして全然走れませんでした。

衰えてますねぇ。

想定外のジョギングをする羽目でしたが、たまにジョギングも良いかもと思いました。

身体を動かさないと更に衰えますからねぇ。(笑)