タイトルは本気と書いてマジと読む!

そう、

マジかー!

です。


いやいや、内容はそこまで大げさな事では無いですので、構えず読んで下さい。


本気かー!

と今日思った事が2つありました。

先ずはより軽い方から。


一つめ

良くあるのですが、歩いていると靴下が徐々に脱げてくる…。

靴下と靴の相性が最悪なんですね。

革靴に踝ソックス、脱げる脱げる(笑)

本気かー!

何とかならんですかね?

少しイライラして歩いている途中で脱いじゃいました。

今、どこぞの芸能人みたいなファッションになってます(笑)。



そして、二つ目

こっちの方は一つめよりも少しだけヘビー。

鍵をね、忘れたんですよ。

何処に?というのがポイントですが。

家にです。

あ、自転車の鍵です。

だったら良いのではと思われるかもしれませんが…。


事の発端は雨。

雨が降る前に自転車で駅に行き、帰りは雨の為、止めたまま、家に帰りました。

そして、駅前のバイト先へ歩いて行って、終わったら回収の予定だった筈なのですが…。

途中で気付きました。

鍵を家に忘れた…。

本気かー!

となったわけです。


仕方無いので、バイト終った後にまた家とバイト先の往復決定です。

約50分位でしょうか…。


本気かー!

でした(笑)。