40時間で思う事、なんでしょうか?

僕の場合、最近思っている40時間とは、2日間の48時間引く8時間が40時間です。

当たり前の事かも知れないですが、2日間の引く8時間というのがみそです。(笑)

ここ数日40時間起きて、8時間寝るという生活が続いております。

2日で平均すると1日平均4時間寝ているので良い!と言う人もいると思いますが(初めは僕もそう思ってました)、いやー、連続で寝ないで仕事するのはやっぱり良くないですね。

パフォーマンスの低下が著しいですし、テンションの低下も著しい。

そして、この年齢になると健高度についての心配も…(笑)。

やはり、基本何を於いても健康が一番です!

来週までこのサイクルは続きそうですが、もう出来るだけ無いようにしたいものですなぁ。

まあ、自己管理をしっかりしろ!っう事ですわ。(笑)