トーナメント一回戦も残すは日本戦を含めた2試合のみ。


昨日の結果は順当でした。


ブラジル対チリは3対0でブラジル勝利。


オランダ対スロバキアは2対1でオランダ勝利。


これで、次はオランダ対ブラジルの激アツな試合に決定です。


アルゼンチン対ドイツも楽しみですね。



それにしても、ブラジル強いです。


華麗さこそ無いですが、攻撃・守備がトップレベルです。


勝つものが強いというのを体現したチームですね。


観た感じとしては同じようなオランダとの戦いはどんなものになるのでしょうか?


ワクワクします!



本日この後日本対パラグアイ戦!べーっだ!


なぜ、こんな日にバイトが入っているのだろう?叫び


前半少し観てバイトに行きます。プンプン



勝って、2回戦はじっくりみるぞー!


勝てるよ日本!メラメラ


頑張ってくれー!!グッド!