ハピネスから始める

恋愛トレーニング

恋トレ・シータヒーリング

@大阪 はままる

 

 

 

『はままる通信』

 

最新情報

スピリチュアルから恋愛まで

鑑定中によくある悩みの解説など

ほぼ毎日配信中おすましペガサス

 

開催予定のイベント一覧

お月様の無料ヒーリング

恋トレなど

遊びに来てねおすましペガサス

 
 

何階までなら

階段で登ることを

許容できますか??

 

 

 

今日は停電の影響で

14階まで階段で登りました。

 

 

ちょっと修行気分に

なりながら

 

 

現代は

3階より上は

階段ってほぼ使わなくなってるなー

って気づきました。

 

 

エレベーターや

エスカレータに

感謝でした。

 

 

 

毎日14階まで上がるのは

無理だ(笑) 

 

 

 

なんて

ついつい思ってしまうんだけど

 

 

14階を階段で登る

 

始まる前は

うわー

大変だー

って思ってたんだけど

 

 

 

登ってみたら

案外普通で

いつもより

しんどかっただけ

 

 

 

決して無理なことではなかった

 

 

人生で

無理だ

大変だ

って億劫になってたりすることは

 

 

実は

大変なのではなくて

想像も体験もない世界なだけの

 

 

いつもと違うだけ

なのかもしれません

 

 

 

このいつもの感覚フィルターが

人生の発展を妨げる

安全装置のように働いてます

 

 

このいつもの感覚で選び続けると

その感覚のままの

未来を自分で創ります。

 

 

もし人生を変えたいとか

もっと幸せになりたい

って思っているなら

少しいつもの感覚と違うことをやってみよう

 

 

 

(ライトなマインド的にいうと

なぜ少しかというと大胆にやるとしんどい

そもそも大胆にやるまで溜めこまない軽さも推奨

断食とかファスティングと同じかな

 

だから普段から軽やかでいたい)

 

 

そうしていつもと違うことをやると

自分の脳を刺激して

感覚が拡大します

 

 

そやって

現実が変わり始めるよ

 

 

まずは

10階から登ってみましょう(笑)

 

 

気をつけないといけないのは

僕も前もって

停電て知ってたら

やってない

 

 

それくらい

いつもの感覚で生きている♪

 

 

大切なのは

自分が何を普通と思ってるか

そしてそれが無意識に

いつもの感覚で生活に現れます

 

 

そこに気づくことで

自分がどんな風に生きたいか変えられる

チャンスです♪

 

 
 
ほぼ毎日配信中♪
 
 
ぜひ登録お願いします♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

たくさんのご縁をいただいてます流れ星

 

シータのセミナー♩

 

恋愛相談所 恋トレ♩

 

 

 

タロット講座&シータ実践会

 

アイアイ講座の一コマ

 

スピリチュアル座談会

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
濵田晃平(はままる)の情報はメルマガを中心に発信しています。
 
自分の人生を自由自在に♩コチラからどうぞ↓

無料のメルマガで毎日配信♪
 
現在多くの方に購読いただいてます
『毎日届くの楽しみ♪』
『マンガみたいで読みやすい♪』
『その発想か!!』 
なんて感想をたくさんいただいてます♪
 

僕のコンサルや講座,お楽しみイベントはメルマガでご案内することがほとんどなので
 ぜひメルマガ登録してください(#^^#)

解除もすぐできます♪