先日、無事に

カドサイラ20クール

化学療法トータルで

なんと106クール

終えました

なんだかんだで

こんなに長く続くとは

治療当初は思っても

みなかった

それもこれも

元主治医Kセンセーのおかげ

少し前の記事に書いた

Kセンセーはどこに??

事件?

まぁ、違う病院で

元気に働いてました

たった1人の仲良しドクター

以外には伝えてなかったらしく

アネモネの1言、ってか

気になるし

聞いちゃうよね

でみんなにバレた😆

Kセンセーゴメンね🙏

都道府県は言えませんが

まあ中部地方です


Kセンセーじゃなくなって

ほーんとに

病院行くのが

憂鬱です😖

別に新たなセンセーたちが

どうってわけでも

ないんだけれど

なんかね、もう

最低限のことしか

話しません💦

ただ化学療法室の看護師さん

みーんな素敵な方々なので

転院は考えられないなぁ

というわけで

今後もアネモネ自身が

治療やめる!と決断するまで

治療は半永久的に

続きます。。


ここ最近

実母がかなりヤバくて

もうね

会話が成り立たない

支離滅裂

マンションで

トラブルばかり

頭の中、おかしくなっちゃった

のかなぁ

管理人さんも

交番のお巡りさんも

認知症を疑うレベル

さすがに

アネモネだけでは

どうにもできないので

弟に相談しました

弟は顔が広いので

すぐに医療関係の方に

いろいろ対処方法を

聞いてくれました


言ってることが

どこまで事実なのか

わからないんだよね

本人もあやふやだし


元々、仲良し母娘でもない

傷つけられてばかり

本人は都合の悪いことは

忘れてるけどね


ものすごく

トキ(北斗の拳)の精神で

対応してるつもりだけれど

アネモネも限界が近い

乳ガンステージ4より

てんかん発作が起きないか

心配になる

はぁ~😱😥😨


ベイスターズ応援📣

して

ギャーギャー喜んだり

ブーブー愚痴ったり

そんなアネモネにとって

普通の平穏な日々を

奪わないでくれー


逃れられないよね

ここは弟とタッグ組んで

なんとか

いい解決法を探って

乗り越えなければ

と思います