昨日は雨雨☔だったので

仕方なく自転車ではなく

徒歩と電車で病院へ

行ってきました

新たな主治医(美女センセーの方)に少し心開いてきました😄

化学療法室の看護師さんに

呼ばれて顔見ると

懐かしい顔が!!

乳がん専門のなんだっけ?

資格持ってる看護師さんで

治療スタート時から

お世話になってた方です

知らない間に

顔見ないなぁと思ってたら

どっか行ってたのね

そんで久々に

帰ってきたとか

懐かしい話や

前主治医Kセンセーのことで

盛り上がる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

なんか新しい職場で

元気ないらしい😲

今でも連絡はとってるんだそう

アネモネが渡せずじまいの

手紙のこと言ったら

ぜひぜひ送ってあげてー

って言われちゃった

改めて書き直して

送ろうかなと思ってます

感謝の手紙😊

あっカドサイラは

効いてます

時々こっちの勝手で

投与スケジュール変えて

もらってるのに

カドサイラ効いてくれてて

ありがたいことです

おかげでパートにも

元気よく通えてます

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨


交流戦始まりましたー

初戦

あんな悪天候でやっちゃって

怪我人でなくてヨカッタ

心配で早く雨天コールドに

なれと願ってました

勝ってたからだろと

言われると

うーん🤔いやいや

負けてたとしても

怪我人出るよりいいからね

5回終了時で試合終了で

よかったのになと。

楽天さんも2アウトとは

いえ満塁で終わるのも

なんかモヤモヤするよね

今日は全試合できそうかな?

ベイスターズは今年は

ダントツトップで

交流戦優勝してください🤩


ツッツん

筒香選手!

ホームラン見せてください

すっごく元気に前向きに

なれるので

ヨロシクお願いします

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


ガンバレ☆

横浜DeNAベイスターズ☆