化学療法も気付けば

100クール越え!

先日101クール

カドサイラになって15クール

無事に投与できました

血液検査の結果

カドサイラはちゃんと

効いてくれてるようです

主治医が変わって

診察がつまらなくなりました

まぁアネモネもいろんなことが

あって心をなーんか

開けないという感じです

先日新たに若い女の先生が

居て驚きました!

美人女優さんみたいな先生

可愛いアイドルみたいな先生

乳腺外科スゴいなw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

アネモネは

やはり乳がんになって

最初から診てくれて

手術もしてくれたKセンセー

を頼りにしてたんだなと

しみじみ。。

なんか寂しい(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


病院のことはもういい!

ツッツーん╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

筒香選手おかえりなさい

復帰初戦の逆転3ラン!!!

泣いたよー

嬉し泣きだよー

テレビの前で

応援歌歌ったよー♫

笑顔でプレーしてる

筒香選手を見れる幸せ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ありがたすぎです

パート先でも

みんなが一緒に喜んで

くれます

アネモネが幸せなのが

1番と。

昨日はプーさんのことが

心配で

いや今も心配

どうやら付き添ってもらって

タクシーで帰宅したとか!

えっ!?

病院行かないの?

ちゃんと検査してほしい

なんともないって

検査結果で安心したい

お願いします


ダンナの転職は先送りに

なりました

面接でダンナが断りました

なんだか少し吹っ切れたようで

もうしばらく

現職場で頑張るそうです

土曜の夜はダンナも

飲む日なので

大好物の唐揚げを作って

帰りを待ちます


デーゲームに勝ってくれないと

夜の楽しさが減る😣

勝ちゲームでいい気分で

土曜の夜を過ごしたいよ


ガンバレ☆

横浜DeNAベイスターズ☆