少しブログから

遠ざかっていました

いろいろと生活するのが

大変で。。

まだまだ落ち着くとまでは

いきませんが

なんとかやってくしか

ありません。


化学療法は

特に問題なくです

ただ

とてもとても

ショックなことが、、、

全くの想定外のことが


主治医がいなくなっちゃう

なんてこと!!!!!

もう、泣きたい

ってか

知ってから

ちょっと不安と寂しさで

涙でたよ😰

昔の友人の妹さん

今はアネモネの大切な

乳がん仲間!?

同じ主治医にほぼ同じ期間

診てもらってるNちゃんが

大ショックうけて

ラインきて

日を改めて

長電話しました

Nちゃんは近くの病院に

移るなら

センセー追っかけてくと

まで言った

でも近くない!

どうやら

医者仲間が新たに

病院を設立したらしく

力を貸して欲しいとの

ことで

主治医は新たな道を

進むことを決めたとのこと。

そういうことなら

応援するしかないじゃん

とは思うけれど

寂しいよぉ~

年明け1月いっぱいで

サヨナラ

もう診察という名の

雑談はできなくなるのね

最初はいろいろあったけど

信頼してたんだよ


新たなセンセーと

上手くやってけるかな?

どんなセンセーなんだろ?


ベイスターズのこと

筒香選手のこと

そら(=^・^=)がいない

寂しさはふとしたときに

襲ってくるから

現実逃避で初めたゲーム

の猫さんたちに瘉されてること

パート先のあれこれ

などなど

書こうと思って

なかなかアメブロに

来れなかった

楽しい話も悲しい話も

受け止める自信がなくて。


今年も残り少なくなって

きました

気になる

ブログさんたちの記事は

一気に読んできました

アネモネペースで

来年も続けられると

いいなと思っております