採血の受付して

脳神経内科の診察を

(↑ココの受付の美女😁

仕事が出来る)

先に終わらせることが

できた。

採血。

乳腺外科の診察。

そして現在

化学療法の順番待ち。

1時間、それ以上と

言われた。

なので暇です😥


乳腺外科の主治医と

またまた雑談。

次回の予約を11月に

してほしいとお願いしました

いつもなら

キゲン悪くなるのだが

とんでもないストレスで

ココが痛くなったと訴えた

みぞおちだと思ってたら

違った💦

みぞおちより上。

でもストレスの原因を

聞いてくれて

母娘関係だと言ったよ

亡き父親の闘病のことも

話した。父親の年齢を

こえられたのは

センセーのおかげだよ、うん。

いろいろ話してたら

主治医がアネモネの肩を

ポンっとして

そんなに頑張らなくて

いいよー

普通でいいからって。

そんで主治医の息子さんの

話が始まり(笑)

アネモネのパートの話

またまた

いつ終わるんだ!

これは診察ではない!

雑談だよね😅

もうたくさん

話しすぎて

半分くらい忘れた💦

事務のMさんが

上手く捌いて(笑)

やっと診察という名の

雑談が終わった😁


ちょっと間長くなるけれど

センセーもMさんも

Uさん(看護師さん)も

元気でいてねー(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

と診察室を出ました



あ、口渇のことも

言ったんだけれど

あんまり聞かないなぁ

だと。。

まぁ、副作用って

騒ぐほどのことじゃないから

いいけども。


アネモネの番号札は

11番、今呼ばれた方は

7番、あと30分くらい

かかるかなぁ


ベイスターズ

お、お、お願いだから

今夜、勝ってくださーい

昨日、1-0で勝ったんだよ

スゴイよ、投手陣

頑張ったよ

今日は東くん

16勝願う☆

とても苦手にしてる

山﨑伊織投手だけれど

野手のみんな攻略

ヨロシクです୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

デスターシャ見たい(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/