まぁまぁ長い間

自己嫌悪期間でした。

まだ完全浮上では

ないが、ブログ更新

する気持ちになれた。

病院に行くのもイヤで

6日の予定を20日に変更

してもらってたので

明日は行かなきゃならない。

主治医が不機嫌じゃなきゃ

いいんだけどなぁ。

ホントに情けない自分に

嫌気がさして

ボトルの底まで

沈んでた感じ。。

悲しいことや

煩わしいこと

いっぺんにやってきて

受け止めきれなくて

自分の周りがみんな

幸せそうに見えて

どんな人にも見えないところに

何か抱えてることもあるって

頭では理解してるつもりなのに

羨ましいとか思っちゃう自分

がイヤでたまらなかった。

まだ全てが解決したわけでも

ないし正直、不安定では

あるけれど

少し先に光が見えたように

思えます。

昨日は中学時代からの

親友にとんでもなく久しぶりに

会えました。

(お互いに最後に会ったのが

いつなのか忘れてる)

高校からの友達2人も来て

4人でゴハン。

(もう1人仲間が

いるんだけれど

彼女だけはどうしても

仕事の都合で来られなくて

残念。)

嬉しかったなぁ。

乳ガンのことだけでも

心配かけてるから

今抱えてるしんどさを

全ては話さなかった。

みんなで会えただけで

幸せ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

アタシにはこんなに

サイコーの友人たちが

いるじゃないかーと。

あらためて感謝の気持ちが

あふれてきました。


自己嫌悪期間でも

パートはしっかり

行ってました。

夢中で働いてるときのが

心がラクだったし

職場のみんなとの時間は

居心地がいいから。

野球も観てました。

完全に現実逃避の時間に

してしまって

野球に申し訳ない気持ち。

筒香嘉智選手のホームラン

のニュースは

嬉しかったなぁ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

あんなに頑張ってる

筒香選手、、

アタシも頑張らなきゃ

ファンだって胸張れない!

そしてベイスターズ

今夜勝って

交流戦優勝しちゃおうぜ!


ガンバレ☆筒香嘉智選手☆

ガンバレ☆

横浜DeNAベイスターズ☆

そして

ガンバレ☆アネモネ☆