先月末に85クール

やってきました

ポート埋め込み拒否したこと

なんか主治医に言われるかと

思ってたのだが、、、

まさかのスルー

ポートのポも出ない!

ははっ、やはり

最重要なことではなかったんだ

と勝手解釈!

化学療法室の看護師さん

上手に針刺してくれました

まだまだ使えるよ、血管

とのこと。

毎日、投与するわけじゃなし

3週間ごとだもん

2時間弱、腕曲げずにいたら

いいだけ。

よし、これでいこうと!

よかった、流れのままに

腕にポート埋め込まなくて!

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

心エコー検査は

問題ありませんでした。


一気に話変わって

久しぶりに筒香嘉智選手の

こと。

レンジャーズとマイナー契約

結び、春季キャンプに

招待選手で参加とのこと。

心配してた腰の具合

全く問題ないと本人が

言ってました。ホッ。

めちゃくちゃキャンプで

結果出してアピールして

メジャー昇格してほしいと

心の底から願っています☆

野球に全く興味のなかった

アネモネが2017年のWBCで

4番を任された筒香選手の

活躍、ホームランを見て

一目惚れしました///

なんてキレイで豪快な

ホームランなんだー!

この選手は誰?と調べて

ベイスターズの主砲と知り

2017年からプロ野球を

シーズン通して観るように

なりました。

筒香選手が本人の幼い頃からの

夢であるメジャーへ

それでもベイスターズの

応援は継続!

筒香選手のおかげで

野球の面白さを知り

乳ガン治療スタートの

一番辛かった2017年を

乗り越えられました。

今も頑張れてるのは

筒香選手と野球のチカラが

大きいです。

なかなかメジャーで

結果が出なくても

野球への、メジャーへの思いは

全く変わることはないのだと

思います。だから

頑張り続けてる!

そんな筒香選手を心から

リスペクトです。

こんなオバサンに

とんでもないパワーを

くれちゃうんですから(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

これからもずっとずっと

全力で応援し続けます!


2023WBC

スバラシイ選手がたくさん!

野球に興味がない人が

何気に観て

うわー、ウホーっ、と

かつてのアネモネのように

一気にハマって

野球からパワーをもらって

いろんなことを

頑張れちゃうようになるかも

しれません。うん。

侍ジャパン☆

最高の試合を☆