2泊3日の入院から
一夜明け、気分はイイです(* ´ ▽ ` *)
昨夜はたかが2日ぶりとはいえ、我が家で眠れるのが嬉しくて
逆になかなか寝付けませんでした!
まだ投与後2日目なので
副作用も出ず
(吐き気止めは今朝の分まで
もらってました)
高熱、下痢もまだダイジョブです!
(抗生剤、下痢止めなども
もらってます)

長くなると思いますが
自分にとっての記録にもなるし
覚えてるうちに
つらつら書き留めておこうと
思います。(付き合ってくれる人、覚悟して!)

入院初日☆
採血→これは今後、通院投与に
なっても毎回します!
結果が問題なければ
投与となります。
採血の結果問題なしだったので
入院申し込み→病室案内
化学療法室で説明を受ける。
夕方、薬剤師さんから
おもに副作用についての詳しい説明をマコといっしょに聞きます。

いっぱいありますが
アタシが一番ヤダなと思うのは
指先のしびれです。
何故かと言うと
この副作用だけは
早め早めに対処しないと
悪化し続け、治まることが
ないんだそうです。
他の副作用は薬で対処できるし
徐々に治まっていくのに。
最悪、何も持たす何もしない状態で
指先が
電気ビリビリになっちゃうんだってさ!ぎゃあぁぁぁ~、だよね❗❗

初日の夜
野球野球とうるさいアネモネのために
Wi ― Fi ル―ターとやらをレンタルしてくれた我が頼もしい弟よ~のおかげでベイスターズvs日ハム戦をスマホで観戦☆☆
ま、負けたけどな(/_;)/~
弟がLINE で(野球観れたか?)
ちゃんと観られた、負けたけどな!
(あらら。また明日応援してちょ。)

はいっ、マジで長くなりそー!
いよいよ、初抗がん剤投与の日。
初回は化学療法室ではなく
病室での投与になります。
午前11:40スタート
午後5:00ゴ―ル、、長っ(-""-;)
吐き気止めの眠気がスゴくて
途中眠ってて
うっすら目覚めたとき
(あっマコがいる)と思ったとたん
また寝てました!
そうそう、ポートに点滴の針を刺しにきたドクター(誰?初対面)が
まさかのミス( `Д´)/
(あっ!端っコに刺しちゃった!
ごめんね~!一回抜くね、はいっ!
もっかい、いきます!)
えぇ~
何のためのポートだよッ!!
一発で刺せるから患者の負担を
減らすんだろうがぁぁぁ~と。。
カッコ可愛いSセンセ―が
なぜ来てくれなかったのだ(ToT)
担当がちがうんだろうな。ガッカリ

吐き気止めの眠気がスゴくて
野球観戦中もウトウト
8回の裏、弟にLINE 
正面入り口のベンチで野球観戦中
ル―ター回収においで。と。
 
 外に出なきゃ、あのまま寝ちゃってたわ(汗💦
あっ、連敗したけどな!
あらら。だよ┐('~`;)┌

この日の早朝の
ほのぼの?話で
そろそろ終わりたいと思います。
早朝の空気を吸いに駐輪場へ
そこへお散歩中の猫サンに遭遇!
後をつける。
そして、写真撮らせてとオネガイ☆


優しい猫サンでした。
嬉しくなって
マコ(ダンナ)ふうちゃん(母)
ケンケン(弟)にLINE。
マコ→かわゆす。ガンバレルな。
ふうちゃん→今日はラッキーな日。
ケンケン→幸福のにゃんこだな。
猫サンパワーいっぱいダヨ☆☆

アネモネの愛猫そらに会えない分
この猫サンがパワーをくれました❗❗

さて、そろそろ
終わります。
もう書ききれないし

つ、つ、つかれた(-_-)/~~~
ここまで
付き合ってくれた方々
ありがどうございました(*^^*)

ダイジナコト
4連敗はやだぁぁぁぁ~~~~~
今日は勝って
打って
守って
しっかり抑えてー
横浜DeNA ベイスターズ
絶対❗❗勝つぞぉぉぉ\(^^)/