1泊2日でポ―ト埋め込み手術入院
正直、疲れました。(´д`lll)
手術は45分くらいで終わりました。
とっても優しくてカッコ可愛いドクターが担当です(^_-)☆
「麻酔の注射が1番痛いかもしれません!頑張ってくださいね」
おっしゃるとおり!!
鎖骨、首、数回耐えました(泣)
でも、センセ―
腕がイイのかな、術後
腫れもなく、出血、内出血も少なく
痛みも耐えられる程度でした。
痛いというより
首に力を入れる動きがキツイので
ってか、力入れられない、だから
ベッドに横になるのも一苦労、
寝返り、起き上がるのも一苦労、
な一晩でした!
夜中にナ―スステ―ションに
痛み止めを貰いに行きました。
それでも2時間おきに目が覚めて
朝が来るのが待ち遠しかったです。

一晩でもウチが恋しかった(≧▽≦)
ゴハンが不味い、味がないし
嫌いなもの多しだったので
次回はゴハン、パスします❗❗

退院の前に、歯科でクリ―ニングと
ハミガキ講習(笑)
疲れる😣💦⤵
早くウチに帰って
そら(愛猫)に会いたい~の気持ちで
乗り切りましたっ❗❗

無事、我が家へ到着❗❗
そら抱っこ☆の(*^▽^*)
手術箇所にあたらないように。
そして、シャワー
気持ちいい~(°∀°)b
が、首の方のガ―ゼが剥がれちゃって
アタフタ(^^;

もう疲れた😖💦
今夜は交流戦初戦
日ハム戦( ̄▽+ ̄*)
帰ってきたマコ(ダンナ)とコンビニ
行って
食べ物、ガ―ゼがなかったので
包帯買って
6時前にTVの前にスタンバイ❗❗
と思ってたのに
1回の攻撃終わってた(/_;)/~~
2点入ってるぅぅ≧(´▽`)≦

試合には勝ったけれど
三振の多い筒香くんが心配。
どっこも傷めてなければ
いいんだけれど
大活躍の筒香くんをいっぱい
みたい!
今夜も勝ってくれ~~~



今日は、11:30に心療内科。
漢方薬がなくなりそうなので。
明日から2泊3日の入院だからね!
それに心療内科のドクターにも
乳がんの経過報告しなきゃなので。
センセ―驚くだろうなぁ
前回は最終結果の前だったから。
励ましてもらおっ(ノ´▽`)ノ

ラクガキ載っけるブログがメインだったから、
文章力ないアネモネには
このブログ、大変だわ(^^;
読む方も大変だよね。汗

あぁ~
入院やだなぁぁぁ~
今夜も横浜勝利で
気持ちよく眠って
明日から2泊3日の
初抗がん剤投与入院を
乗り切ろうと思います‼