はじめましてアネモネと申します‼
人生初の大病とプロ野球ペナントレース((DeNA横浜ベイスターズ))のことを発信したいと思い、このブログをスタートしました(^○^)

WBC で筒香選手に一目惚れ(笑)
野球にハマったのとほぼ同時期に乳ガン宣告❗❗
現在ステージ4の骨転移数ヶ所と
リンパ転移
肺転移疑い?の状況です!
すご~く元気なので信じられないのですが、このまま放置だと後半年くらい、なんて言われちゃいました💦
まぁ、まだまだダイジョブです!

昔からのブロ友さん、ってか
もう親友気分だけれど
いつも元気をくれてありがとー😭✨
この記事で知った方、よければ
病気のアタシとも明るく付き合ってくれると有り難いです\(^-^)/

明日から1泊2日で
ポ―ト埋め込み手術です!
その後、6月1日から2泊3日で
初の抗がん剤投与。

ベイスターズを応援することが
なによりの治療薬なので
((だって免疫力UPが大事でしょ))
乗り越えられるにキマッテます😁

では、皆様 どうぞよろしくお願いいたします🎵