お久しぶりです

はまです☺︎




最近は舞台「ダンスピアの消失」のお稽古でドタバタしております🫡







突然ですが皆さん明日119日はなんの日だか知ってますか〜???








そう!!!!!!

私の記念日なんです!!!!!!!!


(((((   ………????   )))))


と誰もが思ったと思いますが





なんと!!!!!


バスケ好きなら誰でも知っているであろう

ダブドリさんにて柏倉哲平選手のロングインタビューをさせていただきました😳😳😳





おめでとう!!!!!!!!!!!!

(自分でいうな)






しかも!!!松本稽古企画ココロ踊ル

舞台「ダンスピアの消失」の初日でもあります!



それは一旦また今度話すとして







21歳の最初の仕事はインタビューでした!!

21歳になった事が実感なくなるぐらいど緊張で鮮明に記憶に残る日になりました😂





柏倉哲平選手への無茶振りだったり、

バスケへの出会い、今シーズンへの思い、

柏倉選手への無茶振り………


などなど全18ページぐらいのロングロングロングインタビューになっております💐





柏倉哲平選手が完璧すぎて他の選手に調査しても本当にいい人すぎて何も出てこないぐらいめちゃくちゃ素晴らしい方でした!!!

(言い方)




初めてのロングインタビューでどうしようってなってたんですけど、

受け答えをしっかりして下さってむしろ柏倉選手が進行してくれたような………??




私の初ロングインタビューの様子も柏倉選手の素晴らしさも是非ゲットしてチェックしてみてください👀⭐️




予約もできるのでぜひ!!!!!

(私のTwitterみてね☺︎)



そしてもう公開されているのですが!!

まさかのその宣伝も兼ねて!!!!!






トップボーイ蒲田店さんスポンサーをしていただき

ウカルちゃんアリーナラストゲーム2DAYSに行ってきました👏👏👏👏👏👏






トップボーイ蒲田店さん様々です。

一生頭が上がりません。




行けてよかった!!!!!!!!!

めちゃくちゃ感動して泣きそうになりました!


そして張り切りすぎて喉潰しました!!!笑笑





YouTubeにてその様子が公開されています🫣






ものすごく頑張りました!!!



全部で8本も!!!!

私の感情の起伏がものすごいです笑


一本目からどんどん笑顔が増えていき

まさかの最後は会見の時に手を挙げた様子が!!!!!




私学校とか発言する時も手をあげれないタイプの人間がめちゃくちゃ勇気出して手を上げた奇跡の瞬間をご覧ください!!!








しかも!!!!!!!!!!!!






プレゼント企画も!!!



私仕事できるんです😏




柏倉哲平選手、野本大智選手、キーファー・ラベナ選手、狩野祐介選手





まさかのルイス・ギルHCのサインまでゲットしてきちゃいました!






プレゼントの応募は


ツイートを引用リツイートしてほしいプレゼントを書いてください!!


私もほしい!!!!!!!!!!!!





ぜひプレゼントゲットしてください!!!

締切は私の舞台の千秋楽の13日です!!!

(なんでこんなに色々ど被りなんやろ?笑)





YouTubeもみて沢山拡散しちゃってください😳




貼りたかったリンクが貼れないっぽいので

私のツイートでまとめておくのでぜひそれを見て下さい❤️‍🔥





21歳初めから今日まで滋賀レイクス、そしてバスケへの愛がどんどん強まっていきます❤️‍🔥




バスケ観戦の楽しさとかがもっともっとたくさんの方に広まりますように😌


 





ウカルちゃんアリーナ本当に今までありがとうございました!!!!!





最後まで見てくださってありがとうございました


ではでは〜☺︎