はまです☺︎



8月20日なんとわたくし濵咲友菜…



21歳を迎えました〜👼👼
(今更〜〜〜!!!)

私21歳今までの中でブースター的には1番最高な誕生日だった気がする……
うん、きっとそうだ。


なんと21歳の誕生日レイクスのお仕事だったのです!!!!!!!
(まだ詳細は言えませんが…)


(左 99川真田紘也選手 17星野京介選手 )



レイクスのブースターの皆さんすいません。
(羨ましいですか?????)


本当すいません。
(羨ましいですよね?????)






嘘です。ちゃんと仕事もしたので許して下さい。


前日は緊張しすぎて中々眠れず終わった瞬間どっと眠気がきました笑


この話はまだ先にはなりますが
解禁されたら今までよりも興奮気味にブログ書きたいと思うので是非見てください🫣



あのレイクスのSNSでよく見るマイキー(川真田紘也 99)選手が熱唱してくれるやつをしてもらいました🎂


マイキー選手の事をまだ知らない皆様。
見てください。



この身長差。話すとき差がありすぎて多分声届かなくてわざわざ屈んでくれてました。笑



レイクスの方がタオルもプレゼントして下さって大感謝です😭


(16 野本大智選手)



レイクスの話は話し出すと一生話してしまうのでここから本題です(遅すぎ)







20歳はありがたいことに演技に触れている瞬間に迎えさせていただきました。
しかも場所は愛媛🍊


コロナワクチンを打ってその副作用と舞台の本番への焦りでそれどころじゃなかったのを覚えています笑

中止になってしまった舞台もありますがとにかく20歳は舞台稽古舞台稽古の連続で…




いや、ほとんど20歳前半はずっと愛媛、滋賀、東京を行き来していただけな気がします。笑

20歳は色々な役をするにあたって様々な分厚い壁にぶつかり人間としても周りの方に沢山成長させていただけた年だったなあと改めて感じます⭐️


特に2番目でもいいの♡で
脚本もされていた藤吉みわさんに出逢えた事は私にとって本当に本当に宝物のような瞬間でした
(会いたい)

AKBに入った当初は泣き虫だったのですがなんで色んな人から泣き虫だね、なんで泣いているの?とか様々な事を言われるようになってから
泣く事はいけない事なんだといつからか思うようになり、

あまり人前で涙を流さなく、
流せなくなってしまっていた部分があって
演技でも凄く悩んでいた大きな部分をみわさんは稽古終わっていつも色々話をしたり聞いてくれて…🥲


あれから私はプライベートではめちゃくちゃすぐうるうるする涙脆い人間に戻りました。笑
いや、戻りすぎました笑笑





愛媛でのロングランも大変でしたが今は会ってなくても心が繋がっているようなそんな気がしています。

20歳は今思えばとにかくめちゃくちゃ濃かったですね⭐️笑


21歳は前進できる年にしたいと思っていて
ドラマや映画やテレビの向こう側に憧れて演技をしたいと思うようになったので21歳はなるべく近づけるように日々を大切に過ごしたいと思います!

その為にはしっかりと自分の軸自分のやらなければいけない事を明確にし日々前進できるような21歳にしようと考えています☺︎



11月も舞台が決まったんです😚

「ダンスピアの消失」
六行会ホールにて
11月9日から13日 です!
ぜひ来てくださいね✊🏻





20歳はとにかく溶接やレイクスや素敵な服を着たりとなんか好きな事で活動できていたんだなあと振り返ると感じます…😌⭐️





皆さんにもっと沢山会える機会も増えたらいいなあ☺️

そんなこんなでいつも話がまとまってない私ですが!!


21歳の濵咲友菜の応援もよろしくお願い致します🙇‍♀️💫


ではでは〜☺︎