またまたお待たせいたしました🙇‍♀️

はまです!




今回は近況報告的なものを書いていこうと思います☺︎



この最近といえば本当は7月は舞台をやらせていただく予定だったのですが

天敵コロナにやられてしまったので中止させていただくことになり、ずっとお家でナルトをみてました🥷



ナルト面白すぎる!

でも長すぎる!!!!!

それでも面白いってなんなんだ!!!!


今は木の葉の里がサスケを倒すぞってなってからのナルトとサスケの戦いが終わった後ぐらいまで見ました🫡


割と見てません??

見てない方、ナルトおすすめです🍥





復帰後はもうとにかく88日に行われた

「エイトの日」に向けてドタバタドタバタドタバタのドタバタでした笑


まさかの復帰日に通しで体力も落ちていたのでてんやわんやだったのですがなんとか無事本番を終えることが出来ました!


しかも!!!今回開催した場所があの!

サンリオピューロランド🐰


シナモンくん推しになって帰りました。


SNSでシナモンロール君推しになりました!!

って言ったらめちゃくちゃ



シナモロールね!!!!!

って沢山の人に怒られました。


にわかすぎてすいません。

ちゃんと覚えました。すいません。





切り替えて

次の日は久しぶりに感じたオモロしがのロケ!

ずっと行きたかった「めんたいパーク」に行ってきました!


帰りは沢山のお土産をいただいて🤤

内容は19日にびわ湖放送さんのオモロしがで

お楽しみに〜☺︎



(服が馴染みすぎてた。笑)





そしてその次の日はまさかの急遽代役で大西と

怪談フェスに出演することになり


その日から夜色々思い出してなかなか寝付けない日々を過ごしてます。


ここだけの話、私お化け系NG出してるぐらいほんとに苦手で。本当に怖すぎて。

オカルト好きななぎちゃんを大尊敬😨






で、その次の日は待ちに待ったサマステ!!


いやあ本当に楽しかった!!!!

前日に怪談話聞いたところとは思えないぐらい明るかった!!!!!


やっぱり野外のイベントは楽しすぎる🫣

しっかりとファンの方の顔も見えてみんなで楽しんでる感じがたまらなかった☺️

その日はもう爆睡の中の爆睡でした笑


未だに余韻……





しかもこの日何が恐ろしいって何年振りかに勢いとノリで高めのツインテールをしました。

怪談よりも恐ろしいいいいい😱😱😱



でも沢山褒めてもらえたので調子に乗ってます。笑

(一日中恥ずかしかった)




次は16日にもイベントがあるのでダンス覚えられるが凄く不安ですが!!

めちゃくちゃ楽しみです⭐️



てな感じで8月はぎっしりありがたい事に沢山ファンの皆さんと楽しむイベントが多くて嬉しいです!





まだまだ話したいこと盛り沢山!!!

ブログもあまり書けていなかったので近況でもいいので更新頻度を上げていこうと思います。

(何回目)





ここまで見てくださってありがとうございました!

ではでは〜😶👋