こんばんは、

はまちゃんこと濵咲友菜です⭐️




全然更新頻度が上がってなくてすいません


最近は





3/24~27に新国立劇場・小劇場にて

2番目でもいいの】の舞台をやらせていただくのですが


その稽古で毎日みんなで頑張っております✊🏻





しかも千秋楽が完売!!!!!

ありがたい🙇‍♀️🙇‍♀️





しかし!!!

まだまだ千秋楽以外はお席があるということで!!!



今日はその舞台にきたいなって思ってもらえるようにちょっとネタバレはできませんが書いていこうと思います🤫



まず!なんといってもこの舞台!!!


ハートフル不倫劇なんです💔



しかも

私は西 待子役をやらせていただくのですが

まさかの不倫をするOLの役なんです😳





12歳から活動を始めた時には誰が想像していたでしょう……



誰よりも私が1番動揺しております笑



始めのビジュアルをみて貰えば分かる通りめちゃくちゃ強い女性っぽい!!!





本当に毎日稽古をする度に

帰りの歩く速度が遅くなっていくぐらいクタクタになるので

2回公演あるのが今から本当にどうなるんだろうと不安ではありますが



とにかく面白い!楽しい!泣ける!笑える!

盛り沢山です🤭





あとはとにかく!

私の演じさせていただくマチコ狂ってます!!!


本当に狂ってます!!!!!!!!笑




毎日体力使ってみんなで汗だくになりながら演じております。




今回の2番目でもいいの

「劇団ズッキュン娘」さんの代表作でそれをリメイクした再々演になるのですが


劇団さんが今年10周年記念!!!!

という事で

脚本・演出の藤吉みわさんの想いも沢山詰まっている貴重な舞台に出させていただけて本当にありがたいですし凄く嬉しいです!!!



女性だけの舞台はグループ外では初めてで最初は不安もあったのですが

凄く雰囲気も良く笑いの絶えない座組になっていて本当に毎日大変で疲れますが楽しくお稽古しております🙆‍♀️



それがいい意味で舞台上でも活きていると思うのでそちらも楽しんでいただけたらなあ😚







主演を続けさせていただける事は当たり前ではないですし本当に有難い気持ちでいっぱいです。


でも本当に難しくて!!!

毎日どうしたらいいのか悩みに悩んでますが

沢山周りの方が相談に乗って下さったり


特にみわさんが丁寧に親身に教えて下さって

なんか優しさに毎回泣きそうになります



この千秋楽が終わったらまたブログは書きますが

今思う事はとにかくやりきりたいなあと。



無事何事もなく終えたいという気持ちと

みんなで楽しみきれるように頑張ろうと思います。




もう本番まで日数も全然なくてずっと緊張してドキドキが止まりません…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



凄くプレッシャーも不安も沢山ですが

とにかく見終わった後何かを感じて活力にでもなってもらえるような舞台にできるように頑張ります!






鼻痒かった待子👃



皆さん是非!

新国立劇場・小劇場にて

お待ちしております✊🏻⭐️


チケットはこちらから!!!!



ではでは~☺︎