こんばんは☺︎


はまちゃんこと濵咲友菜です✌︎



今回は遅くなっちゃったのですが…


エイトの日の二日間について書いていこうと思います🤤



まずは1日目のcutieパーティー👼



まさかの一曲目は

ダンスパフォーマンス集団梅棒の今人さんが演出・振付をして下さった「根も葉もrumor」を披露させていただきました!


配役もあって私は垢抜ける前の女の子役だったんですけど


自分で言うのもなんですが衣装が似合いすぎてました。

冴えない女の子でした。





今人さんからもいい具合にダサいってお褒めの言葉をいただきました(?)



久しぶりの今人さんの振り付けが凄い楽しくて梅棒さんの舞台観に行きたいなって練習の時から思ってました🤭


そしてユニットは「西瓜ベイビー🍉

久しぶりのちょっとしたコントをしたのですがなんか凄く懐かしく感じました、、、




エイト曲も盛り沢山!!!!

私服ファッションショーの後に私服のままパフォーマンスしたのも新鮮で不思議な気持ちでした😂





それでfoxy

foxyはダンス曲や大人な曲をやる事が多くて



あ、踊ってる!!!


って気持ちになりました笑




foxyではドランクドラゴンの鈴木拓さんがゲストとして出演してくださって

ラップをしてはったんですけど


本番は着替えとかで聞けてないんですけどリハの時は裏でみんなで大爆笑でした



最後には私服ファッションショーの結果発表もして下さって



あーミキさん達に会いたいなあと感じました😶‍🌫️




そういえば!!!

foxyでは愛知県代表の歌田初夏ちゃんに初めて目の下にお星様をつけてもらったんです🌟



かんわいいいいいいいいい!!!

めちゃくちゃテンション上がりすぎて自分って女の子だったんだと改めて感じました😇笑



またつけてもらえますように(自分でつけろ)





久しぶりにコンサートをして、久しぶりにチーム8でやらせていただけてリハから凄く楽しかったしあぁ、好きだなあって思いました🤭



ツアーがまだ終わってないような感覚で、、


でもいつもツアーの時のステージの飾りがないのをみて改めて


周り終わったんだなあと感じで複雑な気持ちでした👼





やっぱり皆さんの前でパフォーマンスできる事が好きだなと感じましたしもっともっとパフォーマンス力がアップする様に頑張らなきゃなと感じました!!!



2月!

コンサートが控えているのでそれも全力で楽しみたいと思います!

お待ちしております!!!!





ではでは、またね〜☺︎