はじめまして!




AKB48チーム8滋賀県代表のはまちゃんこと

 咲友菜です☺︎




今日から!!なんと!!

ブログを始めさせていただく事になりました〜🙌💫





普段バスケを観戦する事が好きなのですが、


観戦した後の気持ちやレポート、思いなどを沢山書ける、発信する場所を作りたいなと思い

始めさせていただく事になりました!



Twitterとかでバスケだらけすぎてちょくちょくファンの方から説教きてたなんて言えない🤫






まあ、自分でいつどこ行ってその日がどんな試合だったかの見返せるし!!!!!🤭






もちろん!!

日頃の事、バスケ以外に好きな溶接の事、とにかく色んなことをどんどん書いていこうと思ってます✊🏻




またしっかりとした自己紹介や私とバスケのことなどはまたブログで徐々にアップしていこうと思っているので

是非チェックして下さると嬉しいです☺️🌟





1回目のはまブログ。はここまで!




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


またね☺︎