自分の家を人に説明する場合みなさん何を売りに説明します?
謙遜で普通とか言うのではなく自慢できる部分があるといいですよね(^O^)

ということで少しは自慢できるバルコニーです♪

 
約5帖の広さがあり、犬が!?くつろげるくらいです(。・ ω<)ゞ
床タイルはキャンペーンで設置していただきました。

  
外灯と水道がついてます。
以前説明しましたが、勝手口の照明を変更したため余った外灯をここに設置してもらいました。
ちゃんと聞いてませんが無料のはず(´・ω・`)
水道は2Fにトイレ以外の水まわりが無いため掃除等をふまえ設置しました。
約3万円の追加料金でした。

  
手摺りは1段のものを使用してます。

バルコニー周りとして1枚目の画像にある入口手前にホシ姫サマが設置されています。
キャンペーンポイントで選んだものです。
 
 普段は天井に収納です。

 
 このリモコンで操作します。

 
 下げるとこれくらいの位置に来ます(床から約1mの高さ)

 
 途中でも止まるので雨の日には高さを調節して置いておけばいいかと(*゚▽゚*)

以上バルコニー紹介でした。
  

 
 

にほんブログ村