浜宿いきいき館 情報!!

          
$継場ガールのブログ


          浜宿いきいき館 裏庭(駐車場)のバーべキューコーナーですよ 目 

          かき焼・バーベキューなどを楽しみませんか?

    ジュース・生ビールなどもありますよ。お店の方で、食べ物は揃いますよ。チョキ

           ぜひ、お越しください。ニコニコ お待ちしてます。


         
$継場ガールのブログ


                       浜宿いきいき館ギャラリー です。アップ 

        写真・水彩画・などの作品を展示されてみませんか はてなマークはてなマーク


      
$継場ガールのブログ


        
                     見てください 目 新鮮、採れたてミニトマト アップ

   
          
$継場ガールのブログ


          地元、峰松豆富店の手づくりです。もちろん超うまっ 笑顔 ですよ !!

           お鍋に・お味噌汁に・豆腐ハンバーグなどにいかがですか はてなマーク


           
$継場ガールのブログ


          三幸パンさんの「無添加パン」です。 クラッカー 体に超優しいです。 ニコニコ

                 毎日、出来たて「ふわふわ」パンを扱ってます。チョキ

             一度食べたら・・・やみつきになりますよ 笑顔


               
$継場ガールのブログ


            地元、カネヨ中村蒲鉾店の浜宿ミンチ ですよ。アップ

           幻のミンチとして、有名です。チョキ 激うまっ です。にひひ
$継場ガールのブログ


                      日用品も扱っていますよ。 ビックリ