松阪牛ホルモン、牡蠣をあてに地ビールを飲みました🎵

あと、話題のしんかパフェも頂きました。
老舗和菓子メーカーさすが6社で共同開発したパフェなので、それぞれの会社自慢の商品が入っているで貴重な逸品です🎵

赤福の抽選は残念ながらはずれました❗