先日、私が勤務するホテルの駐車場でお客様の車を移動して降りる時、車の扉で左手の人差し指を挟みました。骨折はしていませんが、爪の下が内出血を起こして痛いです😢
爪の下の血を抜くとなると、爪に穴を開けないといけないとの事なのでそれは断りました。何事も慌ててやったらダメですね❗