リアルとゲームな日常
Amebaでブログを始めよう!

ザ・社会人?!

昨日ブログ更新してなかった(>_<)
昨日は昼前から友達とゲーセンに入り浸っていたので…(^_^;)
クイズマジックアカデミー
をやっているのでゲーセンに行くとやっているのですよww

さて、タイトルですが
いままで仕事してなかったんだが就職したのですよ。
今仕事の休憩時間に更新してます。

初日はよくわかんない

来年は…

今日はリアルな日常の出来事でもww

今日はスーツを買いに行きましたよ(゚_゚
来年成人式でしてねw
普段服とかあまり選ばず親が選んだ服とかしか着てなかったせいか、スーツでも何がいいのか解らないままでしたよorz

自分が好きと思った物以外、興味が無い性格でしてね…

とりあえず買い、これで成人式は乗り切れそうだなww

メイポ活動写真

話したとうり今回は画像を添付します

メイポで扱ってるキャラです。
ほかにもキャラ持ってるんだけど、今はメインだけってことで(^_^;)

ここ利用してる人でメイポしてる人ってどのくらいいるんだろ?