こんばんは🌸


🌸Instagram

(ストーリーズの更新頻度
高めです☺️)
🌸
X
(実はたまに呟いています🤭)

🌸推しのYouTube
🌸
推しのInstagram

(推しシリーズも
よろしくお願い致します🥰)

「お茶したいなぁ〜🤭💕」

なんて思っていたけれど甘かった!


お昼過ぎに到着して

夜の寝かしつけに向けて

遅くても17時にはお台場を出るという

スケジュールの中、


西松屋&ベビザラス&ダイソー&ビックカメラ

その他いろいろ。。。のお店めぐりを

こっちゃんの休憩を交えながら終えるのが

よく考えるとなかなかとハードで🤣


最近のこっちゃん、起きている時は

抱っこ紐で前向きに座るのが好きだから

ベビーカーは荷物置きにして

出来るだけ期待に答えようと

頑張ってはいるんだけれど、


いくら小ぶりの6.5キロと言えども

重たいのよ😂


しかも最近、日中暑いから

やや息切れしながらのお買い物😂


いやぁ本当に

ジムで体力付けてて良かった!!!😭✨



お台場の商業施設の中に、

住んでいる区のお陰で使える

赤ちゃんの触れ合い広場があって

そこで1時間くらい遊んで帰るのは死守!

と思ったら、

お茶どころか

お昼ご飯どころでもない感じでした😅



何はともあれ、

無事に行って帰って来られて

良かった良かった🥰

(その後、ワンオペお風呂→寝かしつけ😅)



今日も2人でお出かけ^ ^

(公共交通機関も慣れてきて余裕の表情😎)


限られた行動範囲で

同じような事を繰り返しているだけなのに

毎日、完全燃焼感が半端ない😇



今日もまた

こっちゃんの成長を感じられて

母は感動です😌🩷


おやすみなさい〜