こんばんは🌸


(ストーリーズの更新頻度
高めです☺️)
🌸
X
(実はたまに呟いています🤭)

🌸推しのYouTube
🌸
推しのInstagram

(推しシリーズも
よろしくお願い致します🥰)

明後日は

こっちゃんハーフバースデーです🥰


という事で、ついについに明後日から

離乳食スタート❣️❣️❣️

(6ヶ月になったら始めようと

決めていたので☺️)


お宮参りに行った神社で頂いた

食器セットの出番がやってきました🥰

familiar、可愛い( ´ ▽ ` )💕💕

と言っても

まだまだしばらくは

お粥ひと口くらいだろうし😁、

スプーンもごっくん期専用のものを使うから

活躍してもらうのは先なんだけれど😅

でも気持ちの問題😁🌸


リッチェルの冷凍トレーも用意👌

出産祝いに頂いたブレンダーも

ついに使う日がやって来ました✨

(他にも、もう少し大きくなってから使える

離乳食用の冷凍トレーも

山のように頂いて🙏💖)


お友達がわざわざ送ってくれた本も

全部読んだ❣️

図書館で借りた離乳食の本も

区から頂いた資料も

頑張ってひと通り目を通しました❣️✨


よし、ママの準備はひとまず整ったよ👌✨



と言っても、実際始まってみないと

分からない事だらけだから

頑張り過ぎずに楽しく進めて行けたらなと☺️


こっちゃん、

何の食べ物を好きになるかな🥰


いろんな食材に

触れさせてあげられますように☺️


食べる楽しみを知ってもらえますように☺️


正直「めんどくさいなぁー」って

思っていた頃もあったけれど🙈、

すっかり楽しみになってきたよ💖


また報告しま〜す^o^