こんばんは🌸



毎日投稿しています☺️

なんと❣️❣️❣️

今日は午後から旦那さんの多大な協力のもと、

暗闇で音楽に合わせて

トランポリンを飛ぶレッスンの体験を受けて

(オシャレな名前がついているけど忘れた😂)

気になっていた酵素浴にも行ってみた!✨

という、まるで

意識高めイケてるキャリアウーマンの休日💖

のような過ごし方をしました😵✨


(酵素なんかも飲んじゃって🤤)


0歳児の育児中とは思えない半日🥹❤️

ありがとうございます!!!🥹❤️



昨日の夜は、

久ーーーーしぶりに旦那さんは

趣味のオンラインゲームを🎮✨


協力し合いながらお互い好きな事を

出来るようになってきました❣️☺️


それもこれも、

こっちゃんの健やかな成長のお陰だなぁと😌




そうそう、

間もなくハーフバースデーなんですよ🎂💖


子育て中の方、何かされました???

周りに聞いてみると

「写真館で写真を撮ったよー」

という方が多くて。


我が家は写真館の予定は今のところ無くて、

生後6ヶ月からの

ちょっと良いオモチャをプレゼントするのと

こっちゃんが今まで行った事のない所に

行ってみようかなんて話しています☺️

(水族館とか🐟✨)


良い案あったら是非教えて下さい🥰



さぁ、リラックスルームでしっかり寛いだし

そろそろ帰ろう🥰🌸

(旦那さん、今日は初めて

こっちゃんを1人でお風呂に入れるのにも

挑戦予定✨✨✨

ありがたやぁ〜〜🙏)