こんにちは🌸



風が強かったり気温が低かったり

なかなか絶好のピクニック日和が来ない

今日この頃ですね😌


昨日は結局、

預けてすぐに公共交通機関で移動して

ランチへ✨



ドレッシングやフランスパンまで

こだわっていて

どれもすごく美味しかった❣️


し、店員さんが本当に親切で

お陰で私たちは丁度良いタイミングで

ランチを頂く事が出来ました🙏💓

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/

こんなに美味しくて2人で2000円😵✨

本当に!??ってなるよね😁


私、昨日は

小麦粉を堪能させて頂きました🤤💓笑


あぁ良い時間だった🥰💖



こっちゃんは、

今朝「ぴ」って言ってみたり

昨日まで口にしていなかった音を

出していて☺️


きっと刺激受けたんだねぇ(*´꒳`*)

良かったねぇ🥰

こっちゃんの社会勉強や刺激の為にも

週1.2回、保育園とかに預かって頂けるのが

理想だなぁ^ ^