こんにちは🌸



こっちゃん、今日ついに

生まれて初めて一時預かりを利用します❣️


初回は2時間⏰


ドキドキドキドキ。。。


人見知りもほぼないし

場所に慣れるまでも

そんなに時間もかからないだろうけれど

ドキドキドキドキ。。。💓


生後2ヶ月の時から

いつも遊びに行っている施設で

スタッフさん達も

本当に優しい方たちばかりだから

安心なんだけれど

ドキドキドキドキ。。。💓💓



先生とお友達たちと

楽しく過ごせたら良いね🥰💕



私はその2時間で旦那さんと

どこかに行く事にしているんだけれど

どこに行きたいか全く思いつかない!🤣


行きたいところにランチ行こう

って言ってくれてて

昨日から考えているんだけれど

本当に全く思いつかない!!🤣


改めて

こっちゃん抜きで何したいかと言われたら

こうも思いつかないものですか🤣🤣


という事で、

ちょうど1年くらい前の写真でも載せつつ

タイムリミットまでもう少し考えてみよう🤔


また報告しまーす^o^

ステキな1日を🌸