こんにちは🌸



東京は冷たい雨が降っています☔️


平日の旦那さんが出社の日は

こっちゃんをお風呂に入れるのを

1人でやっています🛀✨


世間で言う「ワンオペお風呂」😁

通常日は

1人がこっちゃんとお風呂に入って

もう1人が受け取って

身体を拭くところから担当するんだけれど、


お仕事から帰って来てから

ご飯&お風呂をノンストップで

済ませないといけないから

結構しんどいだろうし、


旦那さんが帰って来るのを待っていたら

寝かしつけが遅くなるし

18時くらいのグズグズタイムに

お風呂に入れると

こっちゃんも私もお互い気が紛れて

良かったり という事で☺️🌸


YouTubeとかで1人でお風呂に入れる方法を

いろいろ研究して実践して

かれこれもう1ヶ月以上になるんだけれど、

もうすっかり2人のチームワークが

良くなって^o^💕


協力し合って入るワンオペお風呂タイム

意外とすごく楽しい〜☺️💕



この前、お風呂に入る前の

💩漏れから始まって

いろんなハプニングが重なったんだけれど😂、

一つ一つ冷静に処理出来た自分がいて

あ〜私ちょっと成長したな!🥹✨と

少し自画自賛🙈


母親ってお乳をあげるから

赤ちゃんにとって重要人物で特別って

本に書いているけれど、

お風呂とか日常生活を通しても

絆って深まっていってる気もします🥰



って、そう思うと旦那さん1人で

こっちゃんをお風呂に入れた事ないな🤔


1回くらい、やってもらおうかしら🙄



毎日、楽しそうだねぇ(о´∀`о)

何よりです😁