こんにちは🌸



今、お仕事から帰るバスの中🚌


結婚式の司会に

復帰させて頂いているんだけれど

出産してから見える景色が

更に変わりました😌


尊いお仕事です🥰💕💕💕




にしても、自宅が

お仕事でお世話になっているところまで

バスですごく楽に行けてしまう

素晴らしい立地だと最近知りました🤣✨


もう本当ありがたい〜🙏🩷



先日の冒険がすごく楽しかったので

昨日は旦那さんも誘って再び冒険に^o^✨



そしたら、

旦那さんと初めてご飯を食べに行ったお店に

辿り着いた❣️❣️😆

ので、記念撮影📷✨


まるで聖地巡礼😆🩷笑


豚肉食べに

連れて行ってもらったんだった〜😆

懐かしいなぁ🥰


その向かいの韓国料理のお店でランチ✨

すごく美味しい上に

コスパも良くて店員さんもとっても親切で

「ホスピタリティ〜😵✨✨」

って2人で感動しながら食べました❣️❣️🥹



初めてご飯を食べたお店は

どうやら平日ランチをしているみたいなので

日を改めて3人で行きたいな😁🩷




その後、六本木ヒルズの

「おやこ休憩室」に👶

ここは0歳から2歳までの子供が

ゴロゴロのびのび出来るスペースがあるから

すごく助かる🥹🌸


六本木ヒルズって

キラキラギラギラした実力者達が

集う場所かと思っていたけれど

(どんなイメージ🤣)、

意外や意外

子供やペットにすごく優しい建物で😵❣️


独身時代より出産した今の方が

身近な場所になりました☺️



本当、世の中

思い込みと知らない事だらけだよ😵


家族で世界を

もっともっと広げて行きたいな〜^^



皆さま、今日も1日

お疲れ様でした🥰🌸