こんばんは🌸



昨日の午前中は

区の施設が開催してくれる親子ヨガに🧘‍♀️✨


私がこっちゃんの用事に付き合う事も

ありますが(当たり前だけれど笑)、

ジムだったり骨盤矯正だったり

街ブラだったり

こっちゃんが私の趣味に

付き合ってくれる事も

たくさんあって😁💕


娘とのお出かけを

既に楽しんでいます😁💕



ヨガマットにこっちゃんを寝っ転がらせて

時たま触れ合いながら

ヨガをやっていくスタイル🧘‍♀️


昨日は

こっちゃん以外みんな

ハイハイとか動き回れる子達だったから

ヨガマットでじっとしていたのは

こっちゃん1人で。


そんな少し先輩達の様子を

寝っ転がって見ながら

良い子にしてくれていたんだけれど。



ポーズを変えるのに本当に一瞬

3秒くらい目を離して戻したら、、、




ん????

顔がない。。。?


ん??????


うつ伏せになってるーーー!!!!!!


こっちゃんの自力での初寝返りは

ママのヨガ中でした🤣🧘‍♀️


あまりにもビックリして

「初めて寝返りしました!!😵😵😵」

って言っちゃって


そしたら先生はじめ

参加されてた皆さんが

拍手でお祝いして下さった🤣🩷🙇‍♀️🩷


横にいらっしゃったママさんが

「初めてだったんですねー☺️

上手にしてましたよー^ ^」と🤣


あぁ見逃した。。。🤣


職員さんが

「周りに刺激されて

自分も動いてみたくなったのかもですね☺️」

って。


そうだねぇ^^

みんな元気に動き回ってたもんねぇ🥰




家に帰ってテレワークだった旦那さんと

何度か寝返りを促してみたけれど

どうも気分が乗らないのか

やってくれず今に至ります😂



次やってくれるのを楽しみに

カメラを構えておこう☺️


そんな昨日は

こっちゃん朝6時から絶好調で🤣


もう1回寝て欲しかったけれど

こっちが根負けして😆、

旦那さんと3人で初めて朝のお散歩に🚶‍♀️


せっかくなので

珈琲にこだわっているお店で

モーニングしてきました😁☕️

(小麦粉を食べないようにしているから

久しぶりのパン❣️)


サクサクパンのサンドイッチ

美味しかった❣️❣️


ただ、、、

東京のモーニングは

余裕で千円以上したり

なかなか田舎者は慣れません🙄🙈🤣



さぁ明日は何時に起きるかな😁

おやすみなさいー^ ^